ぷうさんの仮想通貨で億り人

貯金40万円から始める壮大なサクセスストーリー

億り人の準備が整った

全財産を仮想通貨にぶちこむという暴挙

やっほい!仮想通貨星人こと紙袋星人ぷうです。この度、証券会社に入れていた僕の全財産が無事出金されました。その額なんと40万円(少ない)!これを全て仮想通貨にぶち込みました。ええ、僕は本気ですよ。やる気です。昇り竜です。そこで今回は紙袋が一体何の仮想通貨を買ったのか大公開したいと思います!

ぬうううううん!出血大サービスううう!

リップルXRP)10万円

f:id:pupupunopusan:20180111001347p:plain

みんな大好きXRP時価総額2位のビットコインに次ぐ有名コインです。他の仮想通貨に比べて送金が異様に早いです。なんとその時間たったの4秒。将来的には仮想通貨の基軸はXRPになるのではないかと思っています。

エクスペリエンスポイント(XP) 10万円

f:id:pupupunopusan:20180111002350p:plain

XPは草コインの王者とも言うべきコインです。去年は有名なコインが一通り上がっていったので、2018年は草コインブームがくる気がしてます。現在0.3円くらいですが、これからバリバリ上がっていくんじゃないかなと思っています。

ネムXEM) 5万円

f:id:pupupunopusan:20180111001941p:plain

XEMも非常に人気のあるコインですね。現在の価格が100円~200円といった感じですが、1000円は超えてくると期待しています。

エイダコイン(ADA)5万円

f:id:pupupunopusan:20180111001512p:plain

AGA(はげ)じゃありません、ADAです。開発者が世界的に有名な数学者とかで、なんかとにかくすごそうなんで買ってみました。まあ詳しいことはよくわかりません。仮想通貨投資は雰囲気も大事だと思ってます(笑)

???コイン 10万円(予定)

f:id:pupupunopusan:20180111003245j:plain

ちょっとまだ買えてないから内緒にするけど、これはマジでいいと思う。持ってるだけで億万長者なれるシステムのやばい通貨です。

以上、僕が今回年始に買った仮想通貨です。正直なところ上がるかどうかってのは分かりません。ですが、僕は大いに可能性があると思っています。仮想通貨界は様々な企業が事業を開始していますし、実社会でもちょろちょろと使われ始めています。技術の進歩も日進月歩ですので、こんなところで仮想通貨の価値がなくなるわけはありませんね。

次のブログからはこれらのコインについて一つ一つ紹介していこうと思いますので、ぜひとも見てやってくださいね~。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin