ぷうさんの仮想通貨で億り人

貯金40万円から始める壮大なサクセスストーリー

ブログはじめました。

f:id:pupupunopusan:20171229102027p:plain「ぷうさんだよ」

この度ブログを始めることとなりました。

紙袋星人ぷうです。

そんな私がどんな人間かと一言で申しますと「超ド底辺」の人間です。

貧乏、未来なし、やる気なし、そんな無価値の人間。

ツライデスネ、エエ、ツライデス。

それはさておき、皆さん年末ですよ。ああ、もう年末ですか。

何かしたかな。

うーん、今年はオナヌーしかしなかったなあ。

……よし来年何するか考えるか。

f:id:pupupunopusan:20171229102027p:plain「2018年の抱負」

何も思いつきませんねえ。

うーん、なんだろう。

とりあえず貯金を100万円にしたいかなあ。

最近株投資で100万円くらいなくなってしまったんですよね……。

よし、来年の抱負決めたぞ。

『お金使わない』

これでいこう!

f:id:pupupunopusan:20171229102027p:plain「てか、書くことない」

というわけなので、今回でブログは当分やめたいと思います。

皆さん、機会があればまた会いましょう。

f:id:pupupunopusan:20171229104946j:plain